ドコモのプランについてくるAmazonプライムが11月30日で終了なので駆け込む。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」提供終了のお知らせ
「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」は、2021年11月30日(火曜)に提供終了いたします。

2021年11月30日(火曜)までに、本特典をドコモでお申込みいただき、Amazonサイトにて利用登録手続を行っていただければ、その後「Amazonプライム」を1年間ご利用いただけます。2021年12月1日(水曜)以降は、本特典のドコモでのお申込みやAmazonサイトでの利用登録手続きができなくなりますのでご注意ください。

 

 

 

 

「ドコモのギガプラン」をご契約、特典にエントリーいただくと、1年分の「Amazonプライム」特典を進呈!ドコモが年会費4,900円(税込)を負担します。

情報源: ドコモのプランについてくるAmazonプライム | NTTドコモ

 

 

そのうちプラン変更やるか~ と思っているうちに終わりそうだったので駆け込んでみる。

 

 

対象プラン

「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ」「5Gギガライト」「ギガホ プレミア」「ギガホ」「ギガライト」

 

 

 

moperaを使いたいので変更をためらっていたのですが

どうやら5Gのプランにしない限りは大丈夫っぽい

ということで ギガライトに変更。

 

サクッと特典を申し込んで1年プライムが延長されました。

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください