Sonoff、T1Touch(壁リモートスイッチ)を取り付けてみた。(リベンジ編)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


間違えてUK

Sonoff、T1Touch(壁リモートスイッチ)を取り付けてみた。(失敗編)

今回はちゃんとUSモデルを購入。

UKモデルは 1系統2Aでしたが

USモデルも 同じ様子。

入らない

 

 

とりあえず使えるように設定。

 

2mmの線を使っていたため取り回しが悪いということにして

隙間を埋める工作を行う。

 

隙間を埋める

ついた!  (気がする

スマホからじゃないとどこがつくかわからないので テプラ

 

 


おすすめ

1件の返信

  1. Bobby-B より:

    これの2スイッチタイプ購入しましたが、元々の白黒の配線x2をどう繋いで良いのか分かりません。2配線のうちの1つの白黒線の白をSONOFFのNに繋ぎ黒をLIに繋ぎ、残りの配線の黒をL2に繋ぎ白は未接続です。当然通電はしましたが手動で2つのスイッチ両方とも押してみましたがライトは付きませんでした。

    電気工事士の資格は持ってないシロートです。半ば違法な事だと思うので直接メールにて回答をよろしくお願いします。

Bobby-B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください