au HomeWifiSpotが 無償提供(ただし フラット契約に限る)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


無線LANの快適さが、ご自宅でも、海外でも、マルチデバイスで | 2012年 | KDDI株式会社
test
WifiSpotの拡張として 3/1から  スマフォ以外のデバイスでも使用可能に
(ただ Wifiスポット自体の回線改善については 言及がなかったため 悲惨なことになる?)

「Wi-Fi HOME SPOT」は通常、月額525円 (税込) のところ、「ISフラット」もしくは「プランF (IS) シンプル/プランF (IS)」をご利用で、かつ2012年5月31日までにお申し込みいただいたお客さまは、月額無料でご利用いただけます。
「au Wi-Fi SPOT」は、今回新たに「au ID」を利用してお手持ちのPCやタブレットなどのWi-Fi搭載機器 (注4) も「au Wi-Fi接続ツール」を利用することで無料 (注5) で接続いただけるほか、auのWindows® 搭載スマートフォンにも対応 (注6) します。

Windows搭載のスマートフォンau出してたのか。。。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください