25歳以下の 新規・機種変更時にISフラットを契約すると 1050円割引?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


KDDI、沖縄セルラーは、25歳以下で新規ご契約・機種変更時にauスマートフォンをご購入いただき、「ISフラット」へお申し込みいただいたお客さまを対象に、「ISフラット」の定額料が最大2年間実質4,410円でご利用いただけるキャンペーンを実施します


もしかして スマートバリューと併用すれば 完璧なんじゃ? 
とおもったけど ちゃんと注意書きがありました・・・

※ 「auスマートバリュー」をお申し込みの場合、2012年5月ご利用分までは重畳して適用します。但し2012年6月ご利用分からは「auスマートバリュー」の割引を優先適用します。

5月までは Wで割引されるようですが その後は スマートバリューが優先されちゃうようです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください