ふと思い立って WP7を買ってしまった の巻

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC03271.JPG
なんかきづいたら日曜日に Expansysでカートに入れていた これ!
月曜日に発送されて 本日到着!
早いよマサルさん
DSC03272.JPG
わりとかっこいい 開封確認シールを開封し
DSC03273.JPG
DSC03274.JPG
お出ましする 端末
DSC03278.JPG
黄色いですね。
はじめこのバッテリーの隙間にフィルムが入っていて
なぜ電源がはいらないし 充電しないんだと 悩んだのは秘密です。
DSC03279.JPG
やっ ほほーい
DSC03281.JPG
初HTC端末・・・
さて 端末入手したのはいいけど 何しよう

Brichan’s Square ぶろぐ | HTC 7 Mozartをゲットしました~
「ヌルサク」のWindows Phone 7ファーストインプレッション(ライフハッカー[日本版]) – livedoor ニュース


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください