TropyついでにかったGalaxyTabのクレイドルが届いた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC03297.JPG
またまたきましたExpansys
DSC03299.JPG
おもってたより箱が小さいです。
DSC03300.JPG
DSC03301.JPG
箱だけでなく 現物も小さかった・・・
純正はケースをつけてると使えない難点があるんですよね・・・
DSC03302.JPG
そしてろくに調べずに買ったので
HDMIのコネクタがMiniHDMIで繋ぐケーブルがなかった・・・orz
DSC03304.JPG
一応ヘッドフォンジャックも付いてます。
しかしかったはいいけど 何につかうんや( 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください