【b-mobilewifi】E5830(D25HW)のバッテリーをはめてみる。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


微妙に形が違うことは認識していたのですが
容量とサイズがだいたいいっしょなので いけるだろうと 入手してみました
DSC04700.JPG
HUAWEI どうみても対抗メーカーです ありがとうございました
サイズ的には一緒なのですが
でっぱりの加減がちがうので おもむろに カッターで 削りました
DSC04701.JPG
DSC04696.JPG
DSC04697.JPG
入るには はいったのですが・・・
DSC04698.JPG
ああ ふたが 完全に閉まらんww
あと 問題なく起動はするのですが どっかで バッテリーを識別しているのか
バッテリー残量が取得できません
バッテリー残量が取得できないので
充電で着てるかもあやしいです
完全に 純正の予備バッテリーが出るまでの しのぎですね・・・
うちは 本体が充電してくれなくても D25HW用の充電器があるのでなんとかなります
追記
やっぱり充電していない。
早く対応する互換バッテリーがほしい
6/2 追記
どうやら 充電しないだけでなく
純正バッテリー稼働時の バッテリー残量表示がおかしくなる模様
(100%から減らない)
絶対に真似しないでね
早く純正発売しろよ!
6/4 追記
純正のバッテリー残量表示おかしくならない時もある・・・
謎すぎる

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください