CQW-MRB の予備バッテリーを探す。 その2

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DB-50Lが使える情報を

お届けしましたが
今日何気なく 日本橋をぶらぶらしていると
超安価なNP-120互換品を発見したため
何気なく購入しました。
DSC04190.JPG
@290円・・・
DSC04192.JPG
おそらく在庫処分だったと思うのですが
次行ったときもあれば買い占めるしかないな・・・
DSC04193.JPG比較
DSC04195.JPG左から NP-120/純正/DB-50L
DB-50LよりNP-120のほうが明らかに近いです






DSC04198.JPGすっぽり!
極性もおなじなので 動作も問題ないようです。
追記
Planexから公式にバッテリーが発売されました   が
プラネックスダイレクト:アウトレットから法人様向けハイエンド製品まで豊富な品揃えが特長のメーカー直販サイト
02/28現在 在庫切れのようです。


KOOOKIE.COM » PLANEX CQW-MRB 互換バッテリー購入


おまけ

DSC04202.JPG

つみき


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください