第8回車載オフ向け 恒例行事 告知ページ。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


前回も100CheckinOverのご協力をいただき ありがたい限り。

車載オフ自体については こちらへ↓
で 今回のターゲットは!!
メイン会場である ガーデンパークのveneにしようと思ったのですが 
コメントテロが 厄介なことになるので
新規にVenueをつくりました。
(当日までに消されなければいいですが・・・)
チェックインのタイミングは 
管理人である しおんぐがLT枠をいただいているのでそのタイミングで行います
(フライングはだめよ!)
コメントは「#syasaioff08」を最低限つけていただき 後は自由とします。
ただ ニコカーが参戦してきて 公式ニコ生をやるようなので同じキャリアに入れてしまうと ガーデンパークのエリアだと 配信が切れる可能性があります。
ニコカーはおそらく Docomoで配信かけてくるとおもいますので
今回 できればチェックインする際 Mopera以外の通信手段がある方は 
Docomo以外に逃がしていただけると いいかと
(ニコカー関係者の方 違ったら教えてください)
メイン会場の通信環境は
○   Docomo・au・イーモバイル
△   WiMax(駐車場なら入るが ステージだと怪しい。)
不明  SBM

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください