コンテンツへスキップ

satoweb-blog

  • ホーム
  • profile
  • デジモノ
    • Android
  • おでかけ
  • おすすめ!
  • ゲーム
    • ArcRaiders
  • HEMS
    • スマートスイッチ
  • Car
    • リーフ
  • 電力
  • DIY

しおんぐ

新iPhoneメモ

2010年6月8日 by しおんぐ

【2ch】ニュー速クオリティ:Apple、新型iPhone 4発表 iPhone 4 まとめ ●最も薄いスマートフォン 9.3mm ●MicroSIM ●CPUはAPPLE A4チップ ●最大32GBのメモリ ●ジャイロ … 続きを読む

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ

DSC-HX5VにAmazonで無駄におすすめされてた保護フィルム張ったおー

2010年6月7日 by しおんぐ

まぁいたってふつう? いつものごとく アルコールどばぁぁぁぁして  布でむきふきしてはりつけました

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ

Cerevoの社長が大阪に来たらしいので逝ってきた!

2010年6月7日 by しおんぐ

もうおとといのことですが   株式会社 CEREVO  株式会社 CEREVO : 更新情報(Blog) 最近Ustが単体でできると話題になった CerevoCamを作っている Cerevoの社長さん … 続きを読む

カテゴリー おでかけ コメントをどうぞ

フォト蔵登録してみた!

2010年6月6日 by しおんぐ

DSC00032 posted by (C)shiongu これ Eye-Fiと連携するとすげぇ便利そう。 Eyefiほしいいいい

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ

デジカメをリプレイス! DSC-HX5Vを購入しました!

2010年6月6日 by しおんぐ

前から使っていたデジカメ(DSC-T9)に限界を感じ ヨドバシカメラで デジカメを眺めていると まえから気になっていたDSC-HX5Vが週末限定特価で31800円になっていて デジカメ下取りサービス(3000円)を使うと … 続きを読む

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ

【TIG】なんか よく落ちるので エラーをUpしてみる

2010年6月6日 by しおんぐ
何かモジュール足りてない気がするけど よくわからね・・・
だれかHelp

つづく

続きを読む

カテゴリー サーバー 2件のコメント

【T-01A】WM6.5で メニューの入れ替え

2010年6月4日 by しおんぐ

6.5.3からは 純正状態で並び替えに対応するようですが  6.5だとインストールした順にしか基本的に並びません  そこで このiConchangerを使うと アイコンを変えたり 並び替えたりできます … 続きを読む

カテゴリー WindowsMobile コメントをどうぞ

【Windowsmobile】Azurea1.2がリリースされたようです。

2010年6月4日 by しおんぐ

いろいろ機能が載っている割に動作が快適な Azureaですが 1.2のメジャーバージョンがリリースされたようです。 1.1.0からの変更点が多すぎて書ききれないので 詳しくはWebで! Azurea – Tw … 続きを読む

カテゴリー WindowsMobile コメントをどうぞ

【b-mobileWifi】HSUPAを体感してみた

2010年6月4日 by しおんぐ

今までDocomoのデータ定額を使用していた端末が 【L-02A】だったので HSUPAには非対応だったため 大阪駅周辺など HSUPAエリアでも 384Kbpsでした しかしこのb-mobileWifiはHSUPA対応 … 続きを読む

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ

【b-mobilewifi】E5830(D25HW)のバッテリーをはめてみる。

2010年6月1日 by しおんぐ

微妙に形が違うことは認識していたのですが 容量とサイズがだいたいいっしょなので いけるだろうと 入手してみました HUAWEI どうみても対抗メーカーです ありがとうございました サイズ的には一緒なのですが でっぱりの加 … 続きを読む

カテゴリー デジモノ コメントをどうぞ
過去の投稿
新しい投稿
← 前へ ページ1 … ページ285 ページ286 ページ287 … ページ296 次 →
  • X で共有 (新しいウィンドウで開きます)X
  • Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます)Threads
  • いつのまにやら BBSPINKが復活している。
  • Realtek RTL8127を搭載した 10 ギガビット SFP+NICが出ていたので試す。
  • 玄人志向 Realtek RTL8127AT 搭載NIC「GBE10R-PCIE」が登場
  • 「mopera U Uスタンダードプラン」の提供終了でフレッツ光向けも終了へ。
SHARPの蓄電池(JH-AB04)がわりと使えそうだったので増やしてみる。SHARPの蓄電池(JH-AB04)がわりと使えそうだったので増やしてみる。2021年11月14日しおんぐ
Comポート分配 【Com0Com&Hub4Comの使い方】Comポート分配 【Com0Com&Hub4Comの使い方】2010年10月11日しおんぐ
docomo home5G HR02を入手したのでPoE電源化して予備回線にする。docomo home5G HR02を入手したのでPoE電源化して予備回線にする。2025年5月17日しおんぐ

@nifty AiSEG Amazon Android Anker au Aukey BTC DIY DNS Docomo d払い Google HEMS ingress IPv6 KDDI mineo MVMO NAD11 NEC NTT-X PayPay PT3 Softbank Sonoff SSD Twitter UQ USB Wimax2+ さくらのVPS オンラインショップ ソフトバンク ドコモ フレッツ マチ★アソビ リーフ ワイモバイル 仮想通貨 動力 特価 蓄電池 関西電力 障害

ADs

© 2026 satoweb-blog • Built with GeneratePress