【今更更新】17回福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


思い立ったら吉日で 

なんとなく申し込みして 参加してきました。
大阪から 約600Km
とろとろ?と車で向かったわけですが
中国道は よっぽどの物好きか 曲がりくねった道が好きでないと つらいですね
トンネルが少ないという意味では GPS的にはおいしいですが・・・
PoketWifiとE8530とB-mobileWifiがなんかいっぱいあったり
DSC00671.JPG
DSC00671.JPG posted by (C)shiongu
国内に 存在しないはずの 端末があったり・・・
DSC00633.JPG
DSC00633.JPG posted by (C)shiongu
予想通りのカオスさ加減でしたが
楽しい時間を すごせました
しかし 開催された店 うどん屋だったのですが うどんを食った記憶がありません。。。

iPadたしかに 本をみたりPDFを見るには 便利なのですが
あのサイズを携帯するのならば 僕は レッツノートでいいと思います。 残念ながら


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください