ネスカフェ バリスタを試してみる

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC00802.JPG
DSC00803.JPG
DSC00805.JPG
DSC00808.JPG
おもったよりスマートで
見た目もかっこいいのですが
ちょっと動作音が大きいのが残念
あと フォームアップ時に 操作を受け付けてくれないので 電源入れて 押して顔洗って帰ってきたら コーヒーが入ってるはできないのがちょっと残念
あと 形式上チャージしか使えないってのも。。。
(チャージってあんまり特売がないので 普通の瓶のほうが安い)
まぁ 構造上 一度使ったチャージのパーツを漏斗にすれば瓶でもいけるかなぁ と踏んではいます
味は インスタント入れるよりも おいしいかといわれると
 なんか 別物!といった感じです。
またもうちょっと使ってから まじめに記事を書こうと思います・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください