HITBOX MIG200を輸入してみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


なんでもできるやつは何もできないの法則を考えるとどうなのかなぁとも思いつつBuy

 

 

HITBOX Mig Welder Synergy Control Stainless Steel Iron Steel Welder 220V MIG ARC TIG MIG200 Functional DC Gas No Gas|mig welder|welding equipmentmig welding equipment – AliExpress

送料込み $329  1週間ほどで到着。

 

 

アルゴンでTIGをやらないのであればAmazonで買っても大して高くない。

[amazonjs asin=”B07MLVDHGH” locale=”JP” title=”HITBOXミグ溶接機200アンペアインバーターミグアークリフトTIGガスガスレス4 in 1多機能ミグ溶接Mahcine 220Vフラックス入りワイヤソリッドコアワイヤ溶接装置 MIG200″]

 

 

ぼっこぼこの箱で到着

0.8mmのノズルを追加で買った見たけど

1.0mmも買っておくべきだった気もする。

 

単相220V仕様

 

日本は200Vですが まぁ

夏の昼とかだと 210Vぐらいあるのでなんとかなります。

 

 

中華機器の問題はこのプラグ

 

HITBOXは購入時に何種類かからプラグが選べるのですfが

日本のNEMA-L6-30/20やNEMA-6-30/20の仕様が存在しないため

 

適当に交換する。

仕様にMax37A とか書いてあるのに線材は 2スケ・・・

 

NEMA L6-30にしようかと思いましたが

2スケなのでNEMA6-20でいいとする。

付属?のフレックスコアワイヤー

1.0mm

とりあえずこれを使い切ったら CO2用意してガスでやろうと思う。

 

 

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください