Anker Eufy HomeVac S11 Go(スティック型掃除機)買ってみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


スティックサイクロンクリーナー

平面のお掃除はお掃除ロボでいいやと思っていましたが

階段の掃除やら細かいとこの掃除に

業務用掃除機でするのが辛くなってきたので

あってもいいかなぁと買ってみました、

主な製品仕様

消費電力:350W

掃除時間:最大40分 (省電力モード)

充電時間:約210分

サイズ:約110 × 23 × 10 cm

 

[amazonjs asin=”B0869H9HKR” locale=”JP” title=”Anker Eufy HomeVac S11 Go(スティック型掃除機)【2層サイクロン / 120AWの吸引力 / コードレス設計/長時間バッテリー/ハンディ / 2way】”]

付属品とか

なんかいろいろ付属している。

二種類ついている回転ブラシ付きノズルは電動モータで回転するタイプ。

ほぼすべてのアタッチメントを取り付けれるようにはなっているものの

壁掛け用

 

充電は30V800mAのACアダプタ。

 

バッテリ側に充電制御を委ねている。

 

壁掛けホルダかければ充電できるわけではなく

ACアダプタのコネクタにわざわざ刺さないといけない。

 

構造的に無理やり自動化することもできなさそう。

 

 

とりあえず収納場所を確定するまでの台をつくった

 

材料

転がってた2*4材

1400mm *1

200mm*2

400mm*1

65mmビス 6本

転がってたペンキ(黒) 適量

 

2*4材だとまぁまぁ適当に作ってもそれなりにバランス取れる。

 

しっかしまぁこの充電端子にいちいち刺さないといけなの面倒である。

 

 

あと、このバッテリーが単体で入手可能なのかが謎。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください