ユーザーページをリニューアルしたQiita、ユーザー行動を強制公開で炎上。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


 

 

こんにちは、Qiita開発チームのgetty104 です。 最近サウナにはまっていて、疲れた時にはだいたいサウナで整いながら物思いにふけっています! さて、今回はユーザーページがリニューアルされたことをご連絡します。 よ […]

analyzeと称しユーザ行動のランキングをユーザページに大公開。

オプトアウトも存在せず、対策はログアウトして使用するか退会しかないよう。

 

しかし、退会した場合そのIDは再利用可能なため

退会したIDを狙う悪意あるユーザもあるようです

嫌気を察していきなり退会するのはやめたほうがよさそう。

 

情報源: ユーザーページをリニューアルしました – Qiita Blog

 

 

 

どうしても退会したい場合はこちらのページを参考に?

Qiitaの退会方法まとめ – Qiita

Qiita:Teamのオーナーだと退会できない。

Qiita | 株式会社エイチーム(Ateam)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください