【3月18日】au PAY/au WALLET プリペイドカードで障害。【復旧済み】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


3月18日 12:50分頃よりauPAYのコード支払いに障害が発生して

継続しているようです。

追記

 

18日23:57に復旧報あり

3/18(水)より発生しておりました、au PAY(コード支払い)での決済およびau PAY / au WALLET プリペイドカードでのチャージ(入金)が利用できない事象に関しまして、3/18(水)23:57に復旧いたしました。 尚、チャージ操作をされた後、残高反映が遅延していた事象につきましても解消しております。

 

本日発生しております障害において、引き続き復旧に向けた対処を進めておりますが、12:50頃より弊社システムにおいて不安定な状態が発生しており、13:39よりau PAY(コード支払い)の機能を停止させていただいております。 なお、au PAY / au WALLET プリペイドカードでのチャージ(入金)ができない事象も継続して発生しております。

 

 

 

 

お知らせのご案内です。au PAYは、全国のコンビニ、カフェなどで、スマホでお得に使えるQR決済サービスです。いろんなお店で使えるクーポンでお得にお買い物ができ、WALLETポイントも貯まります。au PAYならではのお得がたくさんあります!

情報源: 【続報2:障害情報】au PAY/au WALLET プリペイドカードをご利用の方へ|au PAYでスマホでお得にお買い物


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください