【ドコモ光】@nifty側のキャッシュバック案内がようやく。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


忘れたことにやってくるプロバイダ側のキャッシュバック。

ドコモ光(@nifty)導入から3か月、環境が落ち着いたのでまとめ。

7月に開通したドコモ光。

ご利用開始日(*1)      :2019年07月04日

@nifty側のキャッシュバックが開通9ヶ月後とかだったものが

来月に迫り、ようやく振り込み口座を指定できる状態に。

加入したときは@nifty側のキャッシュバックが15000円でしたが

1月12日現在20000円になっているようです。

ただし、入金時期が開通後12ヶ月目に

  • 1.振込予定月前月
    ご案内メールに従って、キャッシュバックお受取口座の登録を行ってください。
  • 2.開通月を含む12カ月目
    キャッシュバック特典の振り込みを行います。

Docomo側のdポイントは 10000p(翌々月付与)

 

基本工事費無料も継続となっている

加入事務手数料 3000円

時間外工事費用は別途必要。

 



 

ひかり電話をつけなかった場合に困る

IPv6プラス対応の無線LANルーターの無償レンタルもあり。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください