「さくらのVPS」 がリニューアルでDisk容量が倍に!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


11月7日より 前プランにおいて初期費用が無料に。

月額料金維持でSSD容量倍増・HDDプラン消滅。

 

新規に加入して HDDの頃の容量が必要な場合、ストレージ変更オプション(1回課金)を行うことにより容量を増やすことができる。




新プラン

比較用:旧プラン

 

既存契約者へも容量増加は適用される

 

ストレージ増設作業は、以前より実施しております「サービス老朽化対応メンテナンス」が完了した
サーバへ順次実施いたします。

マシン交換のメンテナンス終了以後 割り当て領域が増えるため

それをユーザー側でディスク拡張を行う必要がある。

 

お客さま各位  平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。  2019年11月7日より、「さくらのVPS」のリニューアルを行い、新プランを提供開始いたします。  また、新プラン提供開始に […]

情報源: 「さくらのVPS」 リニューアルによる新プランの提供およびキャンペーン開始のお知らせ | さくらインターネット


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください