Paypay 1周年記念キャンペーンで不具合多発。ユニクロにも迷惑をかける事態。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


0時前後の決済でキャンペーン適用されているのかが謎だったに始まり
クレジットカードからの決済ができなくなるまで来たようです。

【PayPay1周年記念】PayPay感謝デー – PayPay

ユニクロとの連携キャンペーン。
ユニクロキャンペーン – PayPay

キャンペーンの参加条件
ユニクロアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。
事前にクーポンの取得とユニクロアプリの設定をしてください。
PayPay対応のユニクロの店舗でご参加いただけます。

 

 

重要なお知らせだらけの1周年記念キャンペーンページ。

 

午前中から発生していた 決済できない問題は夜まで継続。

決済ができない・時間がかかる状態により キャンペーンを行っているユニクロ店舗のレジは大混雑となっている

 

夕方になって 緊急メンテナンスでクレジットカードでの決済、ヤフーカードでのチャージができない状態。

 

18:00頃からは

アプリすら起動できない状態に。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください