2019年、本年もよろしくおねがいいたします。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


年末年始でかる~くお出かけ。

 

 

わかっちゃいたけど 年末年始はどこもお休み。

 

 

白川郷はいい感じの積雪でした。

 

関西電力の発電所に引き込まれる

中部電力

 

 

富山ガソリンがお安かった。

 

きときと寿司へ

 

15時台に

行きましたが1日からかなりの混雑具合でした

 

いつのまにやら積み重ねた皿のIDをリーダーで読んで会計するようになってました。

 

 

 

 

 

 

 

年越した跡のそば。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください