CB缶をOD缶機器で使用できる変換アダプタを試してみる。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


わかっちゃいたけど冬場のバーナーでは使い物にならない

[amazonjs asin=”B07B2JS9TH” locale=”JP” title=”CAMPAM 軽量 アルミ製 逆漏れ防止弁つき CB缶 変換プラグ ガス缶 変換 アダプター OD缶機器をCB缶(カセットガスボンベ)で 互換 パーツ (2個セット)”]

 

ということで去年末に買っていたけど使いものにならないので放置していたこちら

 

春になったので使ってみることに。

使ってみた機器は

サウスフィールドの2バーナー

 

現行機種は存在しない模様。

 

OD缶用のパッキンと干渉したので取り外して使用しましたが

ガス漏れはなさそう。

 

とても晴れた日に使用しましたが

気化熱に負けて缶が結露するレベルに冷たくなり火力低下。

 

このサイズに合うヒートライザー用意しないとだめっぽいですmm


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください