三菱のカーナビに文句言う四国の糞仮想通貨おじさん、はやく駆逐されないものか

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


なぜ三菱を買った?!

国産カーナビがクソすぎるんで、ユーザーのためにもさっさと駆逐されてほしい件。

三菱は前々からごみなことが分かっているのになぜ買ったのかという様相。

メーカー純正ナビがいまいち使いにくいのがわからないでもないですが

つかえばわかるもののトヨタのDラーナビはだいぶまともになってきてる。

ホンダ・トヨタあたりは3G/4G接続して
新規Mapの自動取得・更新ぐらいのことは既にやっているわけで

ナビが糞っぽい挙動になる原因は ユーザーが10年以上使おうとしている点にある。

あんな過酷な環境(高温・振動・電圧変動)でも長期に使用できるようにすると
そこまで高スペックにできないでしょ・・・

せめて、5年で買い替えろよとも思うわけですが。

日本の製造業の問題点が集約されていますよね。馬鹿げたユーザー無視がいつまでも続くわけもなし。

一刻も早く駆逐されてほしいものです。異論があればどうぞ。

バックカメラだけでいいのなら初めからモニタ付オーディオユニットつけろよ


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください