おかえり、「Azurea」「Aristea」コンキューマーキーの凍結が解除され再び使えるように。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Userstream使用アプリの凍結祭り

つい先日 mikutterのCKが凍結されたことが記憶に新しいところではありますが
mikutterのTwitterコンシューマキーが凍結されました – mikutter blog

2月に突然凍結され、作者が凍結理由の提示と解除を求めていたものの

平行線のままそのままとなっていた凍結が 突然解除されたようです。

Twitter、サードパーティアプリ作者を凍結祭りに、仲良くするとは何だったのか。

5月9日未明、Azureaの凍結が突然解除されました。いろいろアクションはしてたんですが、なんか突然解除されました。全く不明。 で、それに伴いいろいろお知らせです。

Azureaの凍結が突然解除された話とかそのあたりの話 – tmytのらくがき

Azureaは
Ver1.4.31に更新のうえ再認証で使用可能

Aristeaは Windows8.1がサポート対象から外れたものの
再認証すると使用可能となっているようです。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください