そんなエイプリールフールいらない。Windows7/10の時計が自動設定でも1時間進む事象。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


なんか去年もこの時期に起きていた気がしますが
今年も一時間進んじゃいました・・・

 

 

https://satoweb.net/archive/10109

去年は4月3日だったようです。

 

 

自動設定になっていても1時間ずれている

一度自動設定をオフにして再びオンにすれば正しい時間に設定される。

 

 

Microsoftが去年の発生したあとに修正するといってたようなきがするのになぁ・・・


おすすめ

1件の返信

  1. 2019年4月12日

    […] そんなエイプリールフールいらない。Windows7/10の時計が自動設定でも1時間進む事象。 │ satoweb-blog […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください