ペンインパクト用 互換バッテリー到着  雑感など!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日オーダーした 互換バッテリーが 到着したので 

[amazon asin=B0094YE7I4&template=wishlist&chan=default]

純正容量の1.5倍ですがさてはて どこまで体感でかわってくるか・・・

DSC04557.JPG
純正品との比較
純正品が仕事で使い込んでるためものすごくぼろいのはご了承。
DSC04559.JPG
おお結構精度いいんじゃねぇの と思ったのですが
装着後
はずそうとしたときに 互換ゆえの難点が
DSC04561.JPG
はずすための 爪を押さえてもバッテリーが抜けない。。。
おもいっきり押せば 抜けたのですが  ちょっとあせりましたが
1700円程度と考えるとしかたないかも
1年使ったバッテリー vs 新品互換バッテリーだと さすがというべきか
回転が安定してて いいですね!
このペンインパクトドライバ
19インチラックにデバイスをこていするときとか すごい便利です。
3.6V系のドライバだと よう締めきれなかったり 遅すぎてイライラするのですが
  さくっと 締め付けできちゃいます
14.4Vとかのインパクトだと M5程度のねじを痛めてしまう可能性がありますが  
これだとそんなこともないので安心。
DSC04562.JPG
手締めもできるので いいとこまでしめて 最後は手回しとかすることも可能。
おすすめです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください