ヨドバシドットコム の書籍ようやく受け取れた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


2/7に注文し 2/7中に不在票まで入っていたのですが

配送が ゆうパックであったために 再配送が申請しないとされず
ヤマト・佐川のように何度も持ってきてくれたりしない 面倒な感じなんですが
不在票を電話しようと持ち出し 紛失するという コンボをやらかし
うわ・・・  どうしようとそのまま放置していたところ   郵便局から携帯にTELが!!!
在宅している時間を指定し  受け取りました。
しかし ゆうパックを持ってきた配達員が  ヤニくさい・・・   
対人のサービスなんだから もうすこし 考えてほしいものです。
同じ日に再配送に着た佐川さんは すごい低姿勢で好印象だったのにー
DSC04540.JPG
DSC04541.JPG
梱包は 段ボールではなく耐水の紙袋
ここら辺はAmazonと比べると コスト減らしているようです
DSC04542.JPG
しかし 納品書は クリアファイルに入ってました!
DSC04543.JPG
コミックは・・・・
よくある防犯ラッピングのみ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください