レイアウト L-03E用シリコンジャット

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


2/8発売予定でしたが  ようやく到着  
980円で購入したものの
今 891円になっているようです。   くそおお

いままで  L-03Eのケースとして使用していた
以前ABでもらった スマートフォンケース
結構あっていたんですが  でかかった
DSC04548.JPG
いつもの感じの外装
DSC04545.JPG
シリコンジャケットなので
DSC04546.JPG
差し込めば ぴったりフィット!
液晶の保護フィルムもつけといてくれればいいのになぁ(・¥・
DSC04547.JPG
素材的になのか 仕上げの加減なのか 
結構つるつるしたさわり心地になっています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください