WN9500R フレッツネクスト環境での実測

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


WN9500RのAPモードは 初期状態だと
DHCPで取得するようになっているため 
ルーターモードで使用していたIPとは変わる点には注意が必要
11an 300Mbps LinkUp (apより 1mでの測定)

test

2F(AP)-3F(PC) 鉄筋造
フロアを挟んだ環境での測定
フロアが変わると ものすごく速度がおちちゃいました
test
ためしに11gnで2F-3F間を測定したところ こっちのほうが早いと言う結果に

test

おまけ
IPv6環境での測定結果(AP-PC間 1m程度)
test

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください