【お引っ越しメモ】フレッツ開通。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ようやく開通 フレッツプレミアム
賃貸ですが 部屋に前の借り主の残した 光コンセントがあり
光コンバータ繋いだら 一応Linkアップしましたよ!ということを伝える。
でけぇ検証セットww
DSC03731.JPG
下半分がONUとフレッツテレビのモジュール
DSC03722.JPG
DSC03723.JPG
上側が ルーターと光電話アダプタで構成されています。
電源が一個ですむようになったのはいいけど
必要な物を必要なとこに置けなくなったのがつらい。。。
DSC03725.JPG
DSC03726.JPG
LAN側のジャックとか
なんかUSB刺さるみたいです・・・

DSC03727.JPG
12v2.5A  最大30Wですか・・・
DSC03728.JPG
屋内側することがなく
暇そうなおっちゃん
DSC03730.JPG
電柱で従来回線からネクストのクロージャーに変更するという作業が必要だったようです。
NGN網内のIPv6速度測定は 600Mbps程度
       IPv4測定結果が 150Mbps程度とまずまずな速度でているようでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください