J9 ディスクマーク記録 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Transcend 32GB Class10

test

Trancend Class10 16GB
test
Class10はちゃんとまもられて USB2.0でHDD繋いだような速度は出ますね・・・
そこで登場しますのが
Expless34スロットに差し込むeSATAカード
その中でも
USBコンボポート採用で 5Vの電源も供給できる 便利な一品
DSC03566.JPG
某ショップで 500円で入手しましたが Amazonでは 500円ではないようです。。。
DSC03567.JPG
ケーブル1本で HDDが繋がるのは快適です!
で 実測
2.5HDD 5K750-500
test
さて 早いのか 遅いのか・・・


Trancend 16GB MicroSDHC

test

どうしてこうなった!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください