Plane糞 相変わらずのサポート速度が素晴らしい!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Pocket

問い合わせを送ったことすら忘れていた 今日この頃

突如Planexから返信がきた!
送信日は
2011/01/27 Thu 08:08

となっている

今日は 2月の22日である!

プラネックスコミュニケーションズ株式会社
サポートセンター**でございます。

弊社製品に関するお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今回お問合せいただいた件につきましてご連絡いたします。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

ご申告の症状でございますと、大変恐れ入りますが、製品の不具合の
可能性が考えられます。

弊社リペアセンターにて対応させていただきますので、 下記URLより
お申込みいただけますでしょうか。

■iサポートスポットセンドバックサービス(修理依頼)
http://www.planex.co.jp/i/iss/index_iss.shtml

・お申込みの際に今回のメールお問合せ番号:●●を、
お知らせください。

・送付先住所や送付方法につきましては、修理申し込み終了後に
自動返信される「修理受付のご案内」メールをご確認ください。

・保証規定に沿ってご対応させていただき、不具合が確認された場合は、
修理または交換対応をさせていただきます。
※保証規定に関して詳しくは、製品に付属の保証規定をご確認ください。

ご購入日より1ヶ月以内にサポートのお問合せをいただいている場合は
初期不良対応となり、修理の際の送料は全て弊社で負担させていただきます。
製品・箱・付属品などすべてをご用意いただき、着払いにてお送りください。

※お申し込みフォームには、送料元払いとの表記がございますが、
ご購入日より1ヶ月以内にサポートのお問合せをいただいている場合は、
着払いでお送りください。

※着払いにてお送りいただく際は、「ヤマト運輸」をご利用ください。
集荷のご依頼・最寄の営業所の検索につきましては、下記ページにて
ご確認ください。
http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyamato/pub/search.html

【重要】
保証規定による無償修理を行うには、ご購入日・お名前・ご購入代理店印の
記載された保証書が必要となりますので、必ず製品と合わせてお送りください。
ご不足の場合は有償でのご対応となる場合や、ご購入日確認の為に通常よりも、
お時間が掛かる場合がございますのでご注意ください。

※保証書に販売店様の記載が無い場合は、領収書・納品書・その他
購入と購入日を証明出来るいずれかの書類の「コピー」を【同梱】してください。

※いずれもご用意ができない場合、もしくは保証書自体を紛失された場合は
購入店名と購入日をこのメールでお知らせいただき、ご相談ください。

※NAS・HDDケース・メモリカード等のデータを保存する機能を有する製品の場合や
製品の内部に設定情報をもつ製品の場合、故障状況確認の際、
テストパターン書込み等により内部データは消去されます。
また修理の際には製品内蔵の記録装置自体を交換する場合もございます。
そのため、故障状況が確認できない場合も含め、修理対応時には内部データを
消去し、工場出荷初期状態でご返却することとなります。
また、弊社ではデータバックアップの作業を行っておらず、一切の保証を
いたしかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

以上、誠に恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

未解決の問題や、ご不明箇所がございましたら、
大変お手数をお掛けいたしますが、
詳細を記載し再度ご連絡をいただければと存じます。

今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。

いくらPlane糞でもノンインテリジェントのGigaハブなら壊れないだろうと思った 僕がバカだった
そう 壊れると思ってないので 保証書どこ行ったか分からないのである。。。
保証書どこぉー

Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください