ハンファ・ジャパンのタッチパネル 7インチモニタがとどいたよ!  フォトレビュー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


送信者 2011-02-21 (by Eye-Fi)

Amazon 仕事が早いですね
14:15には 初回の配達が着ていたようです。

箱がすごくかっこいいです。
なんと ふたが マグネットで 止まってました
すばらしい演出

一応ケーブルの説明書が 付いてます
こんなんが付いてる程度に
付属のケーブルが多いです。


タッチパネルのUSBがHDMIケーブル経由で出てくる都合なのか DVIとHDMIが別でケーブル付いてます。
とりあえず電源をつないでJ9と接続してみる。
自動認識される解像度は ものすごく適当で ちゃんと表示されないので
設定の800×480を探してみますが 
Windowsに640*480並の低解像度を出せるドライバの方が少ないので
とりあえず 1.5倍ぐらいの
1280*768という解像度にしてみます。
ものすごく文字が小さくなりますが ちゃんと表示されます。
固定方法は付属のスタンドかVESAマウントか 三脚穴
何でもいけるようです。
ただこの液晶は付属のHDMIがごつすぎて 取り回しが悪いのと
DCプラグがL型で 
しかも コネクタ位置が HDMIの真上と どうやって設計したらその謎の状態になるんだよ!!といったところ
あと このHDMIコネクタ 微妙に膨らんでるのですが 
そのふくらみと 本体の差し込み位置が悪く まっすぐ刺さってないのがこれまた残念
HDMILのコネクタとか用意すれば USBも問題なく まげれるのかなぁ?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください