FourSquareのWMアプリ β2がリリースされたようです。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


20:00頃 英文のよくわからないメールが来てるなぁ と思ったら
4SQのアップデート通知でした

  • Updates
  • Added code to determine location based off cell tower
  • Added code to determine location based off wifi connections
  • Added code to determine location based of IP address
  • Better error and exception handling
  • Various small and minor fixes throughout

現在地の基地局測位
Wifiからの測位
IPアドレスからの測位
に対応し かつ 諸エラーを解決したバージョンらしいです。
http://www.touchality.com/winmosquare.cab
T-01Aにインストールしてみたところ
チェックインなどはできるものの相変わらず 
Freindはエラー
でT-01Aの保護フィルムを淀橋梅田に買いに行くついでに
@tmytと話していると  「日時を取得して ソートするときに例外はいて落ちるんじゃね?」
とか言ってたので  ちゃんと処理しろよなぁ と話をしていて
しばらくしたら
TLにこんなページが流れてきました。 
T-01A(WM 6.5)で WinMoSquareを使ってみる – 薩摩藩中仙道蕨宿別邸
何やら 地域設定→日時で 
短い形式の設定が
日本の形式である 「yy/MM/dd」(年/月/日)から
USの形式の「MM/dd/yy」(月/日/年)
長い形式が
日本の形式である 「yyyy’年’M’月’d’日」から
USの形式の「dddd,MMMM dd, yy
カレンダーの種類を 西暦(日本語)から 西暦(英語)
に変更すると エラーが出ないという話が・・・
どう見ても日時呼び出しのバグです ありがとうございました・・・
気が向いたときに フィードバック送ろうと思います
デバイスで設定を変更してもいいのですが 弊害が大きすぎます。
–追記–
日時のフォーマット変更したら Freindが正常に動作しました。
peacepact : WinMoSquare Alpha Build 2010.04.20.01 がリリース(320 スクエア画面にも対応)


おすすめ

2件のフィードバック

  1. peacepact より:

    WinMoSquare Alpha Build 2010.04.20.01 がリリース(320 …

    foursquare の WM 版クライアント,WinMoSquare の最新版がリリースされたとメールがありました。メールアドレスをウェブサイトから…

  2. T-01A(WM 6.5)で WinMoSquareを使ってみる

      foursquareというサービスを教えてもらい、ipod touch や android ではクライアントアプリがあって便利に使えていたの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください