【CQW-MRB】続!Planexへの問い合わせ現状

NO IMAGE

3/1に前の件についての 

返信を送り 今日その回答が来ました。
プラネックスコミュニケーションズ(株) 
サポートセンター藤本です。 
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。 
リペアセンターでの対応の後、製品を使用する上でお困りのことや、 
ご不明点がございましたら、当サポートセンターまでお問い合わせ 
くださいますようお願い申しあげます。 
また、「GPLに沿ってのソースコード公開」に関しましては、至急担当部署にて 
確認を行いますので、お待ちいただけますでしょうか。 
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。 
バッテリー残量表示の件に関しましては、現在の仕様では 
ご申告いただいております通り、ご確認等いただけません。 
担当部署へお客様よりご不便である旨のご要望がありましたこと、 
申し伝えさせて頂き、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じます。 
未解決の問題や、ご不明箇所がございましたら、お手数をおかけいたしますが、 
詳細を記載し再度ご連絡をいただければと存じます。 
今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。 
<<< FAQサイト(よくある質問集) >>> 
http://faq.planex.co.jp/ 

その後
ソースコードの公開に関しまして担当部署より回答が御座いました 

現在、弊社サイト上にて公開するため、準備を進めております。 
公開時期は未定となっておりますが、お待ちいただきたく存じます。 

即時の公開が行えず誠に申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願いします。 



すごいよ!

テンプレートっぽくない返事が返ってきた! やればできるPlanex!
ソースコードとバッテリー残量の確認ができるようになれば それなりにいい端末である
(自分の熱で暴走したり バッテリー運用時に不安定だったりするのを除けば・・・)