クレバリーの不況箱 今更ながら 開けたよー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ちょっと年末年始お出かけしていて 

開けれなかったので今更
まったく期待はしていなかったけど
DSC04271.JPG外箱 箱だけはでかい








DSC04273.JPGなにがでるかなぁ








DSC04275.JPGぇ!! 2穴リングファイル


DSC04276.JPG1GBmicroSD

DSC04278.JPGディノ クライシス?
DSC04279.JPGIQ診断
DSC04280.JPG常識の書?
DSC04282.JPGうちのこ登場!アンパンマン
DSC04283.JPGあとなんかよくわからないの
完全に ゴミ箱ww


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください