ソフトバンクのデータ通信専用3GBプラン、3カ月基本料無料特典が終了するので駆け込んでみる。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


2023年10月11日(水)をもちまして、「3カ月基本料無料特典(データ通信)」の受付を終了いたします。

ソフトバンクのデータ通信専用3GBプラン加入でソフトバンクユーザーになれば、PayPayポイントがもっとたまる! Yahoo!プレミアム特典も使いたい放題

情報源: ソフトバンクのデータ通信専用3GBプラン ヤフーショッピングのお買い物がよりオトク – Yahoo!携帯ショップ

 

なんか特典追加されたら契約しようかぁとおもっていたら

先にキャンペーンが終了されてしまいそうだったので駆け込み。

 

当初3か月の月額は ユニバーサルサービス料と電話リレーサービスで 3円

(通話できないのに電話リレーサービス?)

 

61か月目まで993円

62か月目以降 1411円

他社のタブレット 料金プラン
期間限定の割引・キャンペーンはこちらの明細には記載されておりません。

ソフトバンクのデータプランは3GBか50GBしか選択肢がないものの

時間制ギガ無制限オプションが存在するので

使いたいときだけオプションで開放することが可能。

 

ワイモバイルと同じくYahoo!プレミアム特典利用可能なうえ

スマートログイン設定を行うとPaypayのソフトバンクユーザ限定クーポンが利用可能。

 

ただし、ソフトバンクまとめて支払いの上限は3万円(なぜか初月は5000円。)

 

日曜日に 申し込みして

月曜日発送され

火曜日到着したのでSIMの到着は割と早い。

 

 

SIMはマルチサイズになっていて

一度外した後でも戻してはめれる感じになっています。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください