1万円まで無料を謳いスタートした「タダ電」ユーザー増加に耐えられず6500円まで無料に 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


 

タダ電は、毎月の自宅の電気代がタダ(無料)になる電気会社です。自宅の電気代がタダになる魔法のような生活をぜひお楽しみください。

情報源: タダ電 – 毎月電気代が6,500円タダになる電力会社

 

タダ電が8/22づけてユーザーに告知していたようですが

9/1から無料の上限を1万円から6500円に変更するようです。

 

2. 本サービスは、月6,500円までの利用料金は無料となり請求されないサービスです。毎月6,500円以上の利用料金は乙に請求されます。なお、月6,500円まで対象となる算定期間は毎月1日から末日までとなり、月の途中で申込みがされた場合、お申込日からその月の残りの日数に応じて6,500円を案分して無料となる金額が定められます。
3. 本サービスは、乙自身が生活をしている自宅のみを登録することができるサービスです。

 

 

1Kwh単価は65円なので 100Kwhまでが無料範囲ということになる。

試算表では東京電力エリアで185Kwhまでであればお得となっているものの

それより増えた場合は確実に高くなる。

 

 

関西電力の場合5500円だと270Kwh程度利用可能となるため

まぁまずお得になることはないと思われる。

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください