DALYBMSが壊れたので交換する。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日、壊れたことに気づいたBMS

DALYのBMS、EEPROMエラーで動作不良に。

 

サポートに問い合わせてみたら

 

修理するのに中国に送ってくれもいいけど

 

買い替えるほうがいいよ

 

ということだったので発注

smart 18650 bms LiFePO4 bms 4s 3s 7s 8s 12s 13s 14s 15s 16s 20s 24s 12v 30A 40A 50A 60A bmsとbluetooth uart機能|バッテリーアクセサリー| – AliExpress

6/16注文で6/24到着

10日配送でぎりぎり10日以内で到着。

 

今回はBMS交換のみなので

 

コネクタをサクッと差し替えて完了。

 

ほぼ変化はない、

パラメータだけ変更

 

サイクル数を設定するパラメータはないので

596サイクル から 1サイクルになってしまいましたが1ユニット復活。

MOS Temprerature項目が増えたのと

BMS名称が変更できるようになっていました。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください