新型コロナウィルスワクチン接種(自衛隊大規模接種)に行ってきた。(大阪) 2回目

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


1回目接種から4週間。

 

9/9

2回目のワクチン接種に。

 

11時からの予約で 10:50に到着すると

ほぼ待ち時間なく接種。

 

 

その日は まぁまぁ腕が痛いで程度でしたが

 

翌日、立ち上がるのがつらいレベルの頭痛と悪寒。

 

聞いてた以上につらい。

 

一日寝ていて 2日目にだいぶましになったもののまだ頭痛が残る。

 

 

 

寝室に「保冷剤・アクエリアス・水」は確保していたものの

 

一人暮らし+2Fが寝室+トイレが1F

 

という寝込むには向かない構成だったので この時のために1Fに寝るスペースを確保しておくべきだった。

 

あと、何か作ろうという気力も沸かない。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください