ビットコイン、5万ドル突破からわずか3日で600万も突破。目指すは1000万?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


もはやついていけない。

 

イーロン・マスク氏のテスラ社がビットコインに15億ドル投資というネタが上がったのが

2月初旬。

テスラ、ビットコインに15億ドルを投資──史上初の4万7000ドル突破【更新】 | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン

 

あれよあれよと上がっていき

5万ドルを突破したと思っていたら

もはや600万円/BTCを突破してしまった。

予測を書いているところでは10万ドル超えるのでは? というのを書いているところもあるようですが果たして

 

 

で、グラフィックボードの中古市場が楽しい。

 

例のグラボこと RX470 8GB

7000円そこそこで購入できたおもちゃでありますが

 

オークションで2万円で売れると喜んでいたら

 

まだまだ甘かったようで

送料別で29500円で落札された事例も出始めた。

ヤフオク! – SAPPHIRE Radeon RX470 8GB GDDR5 Mining Quad …

 

 

このバブル、一体どこまで加熱するのか
 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください