ソフトバンクが満期なのでワイモバイルに契約変更した。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


解約はめんどくさいのでMNP

WEBから解約することはできず、ショップへ行く必要がある。

ウェブでは解約することはできません。
お近くのソフトバンクショップでお手続きください。

 

MNP予約番号の発行

解約・MNPについて | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

MNP予約番号の発行方法

お電話
携帯電話番号ポータビリティお問い合わせ窓口
ソフトバンク携帯電話から:*5533
フリーコール:0800-100-5533
受付時間:午前9時から午後8時まで

と告知されているものの *5533 はまともにつながらないので

157 から 予約番号を発行。

 

 

と前回のを再利用したものの。

SBM⇒ワイモバイルの場合、手続き時MNP予約番号は不要。


ソフトバンクからワイモバイルへの番号移行の場合
ほとんどのキャンペーンが対象外となるため

SIMのみでの契約でPayPayボーナス 5000円相当や機種の割引は使えない。

 

シンプルS/M/L

 

2/18から適用された新料金プラン

 

 

既存のワイモバイル回線があり

今回契約分が子回線にできる場合 月990円から維持可能。

 

 

 

なぜか一度エラーが出たものの

もう一度やったところ申し込み完了。

 

まともに使うのであればシンプルMがいいような気もしますが とりあえずSでスタートすることに。

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください