AiSEG2(MKN713)をちゃんと壁掛けにしてみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


とりあえずで壁掛けしていたAiSEG2、

いい加減ちゃんと埋め込み台を買おうということで

MKN7138を入手してみた

【Panasonic】AiSEG2(MKN713)を設置してみる。【HEMS】

 

 

 

【楽天市場】パナソニック MKN7138 7型モニター機能付用電源:IPX楽天市場店

6個用の開口が必要なので95*90の開口を開ける、

気が向いたら壁紙貼ろうとおもいつつ放置されている。

 

電源ユニットと壁掛けアダプタが一緒になっているので割高なんだろうなぁ。

 

インターホンから電源をもらい

取付完了

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください