ELECOM製Wi-Fi 6ルーターでリコール。製品の一部に要求仕様を満たさない部品が使用されている

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


WRC-X3000GSシリーズ」において、製品の一部に要求仕様を満たさない部品が使用されていることが判明いたしました。本件に起因する電源不良により、個体によっては突然利用できなくなる恐れがございます。

つきましては、下記対象製品を回収させていただき、良品との交換をさせていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、受付フォーム よりお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

対象は製品型番

WRC-X3000GS・WRC-X3000GSAのうち

シリアルナンバーが8以外から始まるもので対策済みの緑のタックシールがないものとなっている。

 

 

 

情報源: Wi-Fi 6ルーターに関するお詫びとお願い – 最新情報 – 重要なお知らせ|ELECOM


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください