さわやかまじか! 新型コロナの影響で全店舗休業へ。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


外出自粛要請にもかかわらず県外(関東圏)から

あまりにくるため

御殿場店を12日から休業していましたが

 

全店舗を対象に 18日土曜日から 5/6まで休業とするようです。

 

 

“さわやか”は平時より、全国から数多くのお客様にご来店いただいております。
これまで、新型コロナウイルス感染拡大に伴い外出される方が減少し、店舗の混雑も自然に緩和され、その中で、できる限りの安全対策を講じることで営業を継続してまいりました。しかし、来たるゴールデンウィーク期間には、県内外問わず、より多くのお客様の「地域間移動」が予測されます。

一時的な地域間移動・混雑による「感染リスクの増大」を避けるため、苦渋の決断ではございますが、

4/18(土)~5/6(水)までの間
『 全店休業 』 

情報源: [重要]新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う全店舗休業のお知らせ|新着情報|げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください