トレンドマイクロ、ウイルスバスター モバイル(iOS版)がついにAppstore上で公開再開。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


 

公開されたものの、コンテンツシールド機能が削除となったようです。
コンテンツシールドの代替機能について | サポート Q&A:トレンドマイクロ

VPNの使用に関するApple社のポリシーに準ずる形で、本バージョンアップデートによりコンテンツシールドの機能がご利用いただけなくなりました。これにより、Safari以外の任意のブラウザ上、または、アプリ内ブラウザ上からWebサイトを閲覧する際に、Webサイトのコンテンツのフィルタやアクセス制限を行うことができなくなりました。引き続き安全にご利用いただくためには、以下の通り、設定変更をお願いいたします。

情報源: サポート情報 : トレンドマイクロ


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください