TwitterAndroidアプリが、10/31前後の更新から通信できなくなり使い物にならなくなっている。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


時系列が復活する~とか言う前に普通に使えるようにしてくれ

おかえり時系列タイムライン。Twitterが最新ツイートとトップツイートを切り替える機能をテスト中 | ギズモード・ジャパン

 

UserStreamがなくなった現在、まともにタイムラインを読み込む手段が公式しかない状況下でこのありさまである。

ぐるぐる

新規投稿が読み込めず

画像・動画も再生できない。

レビューでも散々

 

ユーザー側での対策はなさそう

 

アプリを再インストールしてみたり

キャッシュを削除してみたり

データを削除してみたりしましたが状況に変化はなし。

 

アプリの再起動でしばらくはつながるのですが

ネットワークが変わったタイミング(4G→無線LANなど)でふたたびぐるぐる状態に。

何かしらの認証周りがおかしいと思われるためアプリの更新が来ないことにはだめっぽい

 

取りあえずの回避策は

・通信できなくなったらアプリを再起動する

・あきらめてChromeなどで「mobile.twitter.com」を使用する。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください