また一つ、無料ホームページサービスが・・・Yahoo!ジオシティーズが2019年3月で終了へ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


20年の歴史を持っていたジオシティーズも終了となってしまうようです。

 

 

 

2019年3月31日をもってサービスを終了いたします。終了に至る経緯や、今後のスケジュール、サービス終了までにお客様にご確認いただきたい内容についてご案内します。

 

ドメイン移行をちゃんとやらなかった場合、ドメインが失効する。

ジオプラスをご契約で無料の独自ドメインをご利用のお客様は、サービス終了までにドメインを他社サービスに移管されなかった場合、またはYahoo!ドメインでの継続利用手続きをされなかった場合、ドメイン権利を喪失します。

移行先として

さくらのインターネット、ロリポップ、XServer、Xrea、忍者ホームページ、StarServerが提示されており
移行キャンペーンも提示されている。

情報源: サービス終了のお知らせ – Yahoo!ジオシティーズ


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください