Amazonベーシック、USB2.0 Type-Cケーブルを試す。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


なぜかホワイトのみ324円

すでに値段が変わっていて 11月3日現在514円になっていますが

購入当時なぜか2.7mのホワイトのみ324円まで下がっていました

[amazonjs asin=”B01GGKZ4NU” locale=”JP” title=”Amazonベーシック USBケーブル Type C 2.7mホワイト”]

 

黒は840円

[amazonjs asin=”B01GGKZ3MM” locale=”JP” title=”Amazonベーシック USBケーブル Type C 2.7mブラック”]

 

 

2.7m

2.7mとはおもえない箱だなぁとおもいきやちゃんとそれっぽい長さのものが入っていました。

 

 

 

Xaomi MiNotebookでテスト

USB-PDが使えるかどうか

純正ACアダプタを電源としてテスターをかませた状態で

19.96V 2.963Aを確認、

 

USB-PDで動作したうえで

ほぼほぼ定格の65Wに近い値を叩き出しています。

 

2.7mと長いケーブルですが

20Vの環境で使用するにあたってはそこまで電圧降下はきにしなくてよさそう。

 

 

あわせ買い対象。

安くてよさげなケーブルなわけですが

安すぎてあわせ買いの対象商品となってしまっています。

 

黒色の法のケーブルはプライム対応で

送料無料扱いになっているため

数百円差のなかであわせ買いと単体で無料配送の差が生まれてしまってる様子。

 

計2000円をこえるなにかを買う予定があるときはついでに買うのにちょうどいいと思われます。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください