.masa_mynewsをDisっていたら ブロックされた上にTwitterアカウントロックされた件

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


おれはTwitterに流れてきたバカだなぁとおもう

Tweetに突っ込みを入れただけなんだ

 

 

 

しかし反論もなくBlockをかましてくるとは予想外であった・・・

ふとみるとブロックされていた。

00526aba9377dafa4e5650fd0f29cbc4 (2)

 

 

それと時を同じくしてTwitterのアカウントがロックされた
f856d7559466357d4385307bd09dd66d

37263d249ca93758c8d03d7909571522

いや。。。 位置情報使うゲームだし

アプリ作ってるのGoogleから派生したNIAなんだからそうなるでしょ。

 

まぁバッテリでも買っておちつけよ

[amazonjs asin=”B012SKDQP0″ locale=”JP” title=”Anker PowerCore+ 10050 (10050mAh パナソニック製セル搭載 モバイルバッテリー Quick Charge対応) トラベルポーチ付属 (ブラック)”]

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください