「AEGIS NOVA TOKYO」終了。Enlightenedの勝利で幕を閉じる

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


まーた負けましたよ

レジスタンス勢。

 

 

実際参加してやっていてもEnlightenedの統率力というべきなのか

配置がそれなりにできているようで

負けてしまうのも仕方ないなぁと思う結果でした。

 

 

浜松の反省なのか会場の加減なのか

朝7時列形成開始

8時受け付け開始だったため

前回ほどの行列は見れず。

 

DSC01003

8時の時点でも大した行列にはならず

DSC01005

 

毎度おなじみ伊藤園

 

 

DSC01008

 

今回、特別ツアーなどを企画していた

Willrが「NL-PRIME」をメイン会場内で展示。

DSC01020

 

 

ポータルで激戦が行われつつ

 

 

DSC01035

 

 

アフターパーティへ

DSC01044

 

ロゴかっこいいです。

DSC01071

 

 

 

ご存知の通り「ENLIGHTENED」の勝利

DSC01096

 

VenusFortの壁に勝利のプロジェクションマッピングが。

DSC01101

 

 

Day2

MISSION DAY

受け付けしてから ミッションを回るのではなく

3か所以上 特定のミッション終わってから受付(Check in)に行くという手順であった罠にはまりつつ

 

3か所ミッションを何とか行い 条件クリア

 

リアルタイムでメダル反映されるわけではないのがいまいち達成感がない。

DSC01129

全部が有機ELですごい技術だなぁっと

地球儀を眺めてましたが

 

今までの広域オペレーション投影はなんだかがっかり感が

 

 

今回寄ってみた

XM-Profiler

DSC01135

 

レゾネータ-を対象ポータルにデプロイするとほぼ同時に反映されるので技術的にすごいなぁと感心しつつわんこ

DSC01150

 

でMissionをしながらみつけたわんこ

 

どうしてもドーナツ屋さんに入りたかったようで

全力で飼い主に引っ張られる中

突進していました。

DSC01157

 

次回、Anomalyは

瀬戸内のどこかで 9月24日開催

 

MISSON DAYは7/24 香川・丸亀での開催が予定。

 

Ingress Live Events


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください